みなさん、暑さに負けないでくださいね!

ということで、
近くの公園でこんなものが

CIMG1645

なーにー!?

公園を通るたびに気になる存在でした
なにげにちょっとずつ大きくなってるし
ずっと見てると青虫に見えてくるのはアタシだけ・・・?

かず姉に聞いてみたところ、「 ヒツジっ ♪ 」
「 えっ・・ヒツジ
ふわふわ感だけで言いました??
おもいっきりミドリやしーーーtt0038 ヨ~ン

田舎ではよく見かけてたけど、こんな感じで
並んでるなんてちょっとカワイイですね (*⌒▽⌒*)

CIMG1648

この子の正体は 「ホウキグサ」
昔はホウキとして本当にに利用されていたそうですよ

見た目、ふわっふわですけど、
以外としっかりしてるヤツです

CIMG1655CIMG1653CIMG1663

CIMG1670

たくさんのお花があって癒されました

朝の散歩、今度挑戦したいなぁ・・と
思ってはいるものの、
なかなかどうして、起きれない ;

「朝を制するものは一日を制す!!」

ですよね!
本気でチャレンジしてみよっかな。。。

おち丸でした女①

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする