こんばんは。
最近ようやく春めいてきたかな~と思っていたら、今日はまた真冬に逆戻りでしたね。
でもショップ近くの梅の花は、寒さの中健気に咲いています。

DSC08489.

 

先月末に、生花の“お雛様アレンジ”のレッスンをしました。

毎月レッスンに来てくださってるTさんが、
職場の仲間を連れて参加してくれました。
(うちのレッスンの営業してくれてます(^^ゞ)

 

      DSC08378.  DSC08370 

    自分の作品に向かっている時はマジ顔で黙々と。
   人の作品を見る時は『あーでもない こーでもない』と
   感心だったり ダメ出しだったり。。。

      DSC08375  DSC08394

 

          竹内恵美さん         高塚真理さん

         江本貴世さん         阪口展子さん

それぞれ仕上がりも四人四色!
女子が集まるとやっぱりワイワイ賑やか♪♪
まさに雛祭り!!!な楽しいレッスンでした。

          

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする