『では、遂に去ってしまいます…』 と おち丸が言い
先ほど【adonis g】を卒業していきました。

まだ全く実感が湧きません。
淋しさや有難さは、明日からジワジワ押し寄せてくるんだろうな。

約2年半、この店の看板娘!? 私達の右腕 いや両腕となって、この店を支えてくれました。
『人と関わるのが好きなんでしょうね』と言うおち丸は、安心して店を任せられる抜群の接客力でした。
ご来店いただいているお客様や、このブログを楽しみにしてくれていた皆様も、
『淋しくなるなぁ~』ときっと思われるでしょう。

おち丸が綴ってくれたこのブログ
文章力が全くない私ですが、しかと受け継いでいくからね。

ありがとうハート・ピンクお疲れ様
新天地で益々腕を磨き、いろんな人との関わりを深めていってくださいね。
陰ながらずっと応援しています。

また遊びに来てよ~tt0106

かず姉女②

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする