こんばんは。
今日も無茶苦茶寒いですね~

昨年末 出張レッスンに行って来ました。

いつもお世話になっている法友倶楽部のみなさんに、生花でクリスマスアレンジを作っていただきました。
今回メンズは2名参加♪・青

一生懸命アレンジしている姿を撮り忘れてしまったので、 ほぼ完成→ティータイムの様子です^^;

DSC04039 DSC04036

DSC04052 DSC04051

DSC04061 DSC04060

DSC04053 DSC04050

最初に注意点だけお話しして、あとは好きに自由に!
またまた 個性炸裂でしょ^^

DSC04042 DSC04043 DSC04044

DSC04046 DSC04045 DSC04047

DSC04040DSC04041
この生徒さんは、最初からこの花材しか使わないって決めて、
なんと残ったお花でミニブーケを!

仕事も忙しい ストレスってやつも溜まってる…
そんな色んなモヤモヤをしばし忘れて “ものづくり”
コレ いいですよ~観葉植物④

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする