先日、仲間9人でバースデーパーティーをしましたラインダンス
その中の3人が1日ズレでの誕生日だったので、
今回、まとめてやっちゃいました^^

そこでフィナーレを飾るバースデーケーキをオーダーで作っていただきました

NEC_0077

どうですかー!!
すごいですよねー!!
色々、注文をつけちゃったンですが
丁寧に対応していただきました。
この中に三人は書けないということで
二人は名前で・・・ ゴメンしゃい・・・

予想はしてましたが、
だれもこのケーキにナイフを入れることが出来ず・・・
見かねたお店のオーナーがカットしてくれました (^ ^;)
ありがとうございますっ!

お三人方  実りある一年になりますように。。。      おめでとう!! クラッカー

おち丸でした女①

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする