4月18日に挙式をされたY様ご夫妻から写真をお送りいただきました。

キラキラおめでとうございますキラキラ

wedding_0013670 wedding_0014330

お式ではカラーのアームブーケを。

wedding_0008350 wedding_0008450

二次会用には、白を基調にした優しい感じのクラッチブーケを。

新郎のY様にはお会いで出来なかったのですが、
新婦のSさんは仕事の合間に『10分だけ』『15分だけ』と何度か打ち合わせにお越しいただきました。
確か挙式の前夜にご連絡いただいた際も、まだお仕事中だったような。。。

お二人ともお仕事かなりハードそうだな~と思っていたら、
挙式の翌日 早速ご来店くださり、
【adonisg】のご近所で、いつもお世話になっているFM802さんのお仕事をされているとお伺いしました。

あ~納得!
それはお忙しいですよね。

お式から2ケ月
相変わらずお忙しくされていると思いますが、
どうぞ末永くお幸せにハート・点滅

またお立ち寄りくださいね。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする