こんばんは。本日2回目の更新です。

こちらはプリザーブドフラワーのギフトレッスン。

2015年3月21日に挙式ご予定の優太さん&千明さんハート・点滅
ご両親贈呈用の時計付きフォトフレームを作られました。

友達の紹介で出会ったお二人は、同じ年で同じ誕生日だとか。
そんな偶然あるんですね~
それってやっぱり赤い糸…ってやつなんでしょうねぇ(^^)

DSC00930 DSC00933 DSC00932 DSC00934 DSC00935 DSC00936

全く初心者のお二人。
ワイヤリングもテーピングもササッとクリア!
フレームアレンジってガラス面にお花が当たっちゃったりして高さバランスが難しいんですが、
お手伝いする間もなくサクサクッと完成♪・ピンク

DSC00941 DSC00942

DSC00943

桜

穏やかでふんわり優しい優太さんと
明るくて別嬪さんのチャキチャキ千明さん

勝手ながらそんな印象を受けました。     桜

終始笑顔で仲良くて、羨まし過ぎる
なんだか〝ちっくしょー″なレッスンでした^^;

3月21日 いいお式になりますように

どうぞ末永くお幸せに 桜吹雪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする