こんにちは。
ようやく春めいて来て嬉しいんですが、目は血走り鼻はグズグズで…
私ついに花粉症デビューかも!? 厳しいです(*_*;

 

春の色イメージランキングなるものによると、
ダントツ1位はピンク 2位は黄色 3位は黄緑だとか。

先月末のフレッシュフラワーレッスン“Sweetアレンジ”
今年は桃の枝は入れなかったんですが、
雛祭りにちなんで そのダントツ1位の女の子カラーのピンクグラデーションでした♪

 

   2019.2.19T.E 2015.2.19N.S 2015.2.19M.T

 2015.2.26M.H 2015.2.26M.N

    ↓オーダーレッスン      ↓アドバンスレッスン

 2015.2.19E.T 2015.2.26アドバンスK.N

 

昨年の“お雛様アレンジ”のレッスンに参加してくれたメンバーに限らず、
少し花挿しに慣れてきたみんな。
自分の成長ぶり感じてますか?
この辺ゴチャゴチャし過ぎ とか、ココに挿すよりコッチに挿したほうがイイ感じ とか、
なんとなく掴めてきたかな。
迷いが少なくなった分、仕上がりが早くなってきたよね。
少しずつだけど、進歩してますよ♪
これからも期待してま~す(^_-)-☆

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする