こんにちは。
梅雨明けした途端 一気に夏ですね。
毎朝、出勤時は自転車で公園を通り抜けて来るんですが、
蝉の鳴き声がジリジリともう凄い!
でも天気はコロコロ変わり易いし…わかりにくい!!!
【adonis g】は、クーラーガンガンの店ではないので、これから暑さとの戦いの日々になります。。。

ご注文いただいた商品をご紹介します。

DSC02973

←周年のお祝い

カラーとアジサイを入れて
可愛く かつ スタイリッシュに…とのご注文

DSC03040

美術展お祝い→
こちらも、スタイリッシュに…とのご注文

DSC02812

←ご結婚お祝い

おまかせで…とのご注文
ハート型を意識してお作りしたのですが、
わかります???

DSC02994

周年お祝い→
男性オーナーのBarなので夏らしく格好よく…とのご注文

DSC02258

←お誕生日お祝い

可愛いらしく華やかに…とのご注文

DSC00997

女性アーティストさんへの楽屋見舞い→

愛をいっぱい詰め込んだような
ラブリーなアレンジをお作りしました

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする