2012年7月7日

ご結婚式を挙げられたK様ご夫妻

キラキラおめでとうございますキラキラ

『ホワイト&グリーンシンプルで小さめのラウンドブーケを』   DSC03143
とご依頼いただきました。

DSC03139

新婦様のイメージ。。。“上品な感じ”
に仕上がるよう心がけてお作りさせていただきました。

DSC03132

新郎様にはお会いできなかったのですが、 イメージ通りです(^^)
お似合いですよね。

DSC0003146

七夕の日
1年に1度、織姫と彦星が天の川の上でデートする特別な日。

実は、つい先日まで2人の関係は恋人だと思っていました。
2人は恋人ではなく夫婦だったんですね。
知ってました???
ロマンチックな話しには縁がないもので…恥^^;

DSC03136

使用花材
バラ
紫陽花
トルコキキョウ
アナベル
ヒペリカム
利休草

写真とお手紙を
お手製の可愛い封筒に入れてお持ちくださいました。
次回は是非お二人お揃いでお越しくださいね。               末永くお幸せに桜吹雪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする