既にハワイで挙式を済まされいる五鬼上大介&英子様
2010年11月20日
中ノ島GARB Weeks にてお披露目Partyを開かれました。

Prミニブーケ

オーダー内容は
ミニブーケ&ブートニア
リストレット&ヘアピース(プリザーブドフラワー)
メインテーブル装花(生花)

リストレット

ハワイ挙式で持たれたブーケが、プルメリアやモカラなどリゾート系のお花だったので
Partyでは違う雰囲気をというご希望で、シック&アンティークな落ち着いたお色目でお作りさせていただきました。

写真ではわかりにくいですが、ドレスはオフホワイトに少しゴールドの刺繍が入ったオリエンタルな雰囲気。
ほんの少しだけ、リストレットにもゴールドがかったレースリボンをあしらいました。

IMG_6521

メインテーブルも
色のトーンを合わせて。

IMG_6491

想いを込めたブーケ。
結局、入退場の時にしか持てなかった…
って事よくあるんです泣く

ゲストとの会話を楽しむ
Partyや二次会などでは、
ブーケを少し小さめにして
アームレット or リストレット
オススメ です♪・赤

IMG_006513

ご自身でコーディネートされたターバンも、
素敵ですよね~
バッチリ似合ってますキラキラ

幸せオーラいっぱいな
オシャレなお二人

Congretulations!! ハート・点滅

是非また遊びにきてくださいね。
かず姉女②

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする