ハート・点滅

2011.3.12
K様 ご夫妻
ご結婚おめでとうございます    ハート・点滅 ハート・点滅

新郎H様 ・・・ 社会人サッカーチームのキャプテンをされているそうで…

新婦Y様 ・・・ その彼の所属するチームのトレーナーをされていて…ひよこ・ハート
鍼灸師の資格を取得する為に、学校へ通いながら働いておられました。
今春卒業され、国家試験も無事合格!4月から晴れて鍼灸師として頑張っておられます。

この度のご結婚と鍼灸師デビュー!
おめでたい事続きでなによりですー ^^♪

DSC09184

今回のオーダー内容は

生花のラウンドブーケ
白ベースでポイントにブルースター
他の花材はお任せでシンプルに

IMG_6226

とても上品なウェディングドレスに
ポイントのブルースターがとても
利いていると思いますよ^^

IMG_0049

披露宴では少しグリーンがかったブルードレスに。
雰囲気がガラリと変わりましたね!

この日のことを忘れず、お二人で幸せな家庭を築いていってくださいね。
心よりお祝い申し上げます。

かず姉でした 女②

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする